michiyume’s diary

色のある世界に

弟組のペトラが見たいんだ!!!!!!

f:id:michiyume:20200502124654j:image

いや、なんで映像化しないの?(大号泣)

 

 

 

 

 

f:id:michiyume:20200502124845p:image

もふもふ流星プロ‪が可愛すぎてペトラをもんんんんんんんんんんんんんのすごくキメたくなったのでちゃんとキメてきました(猫ちゃん、キメたよちゃんと)  

 

 

 

 

 

はあ〜〜〜〜早く弟組少クラかまいジャニで

やんねえのかな〜〜?

 

 

 

JUMPさんのいにゃ〜けい様がプロデュースされたこのペットショップラブモーション、

まぢ最高テンアゲ貢ご

ほんとに全ジャニーズグループやってくれという感じで鼻息が〜止まらん〜😤😤😤😤

 

 

これまでも

トラジャ(いちごみるく)、美少年、関ジュ(大西畑ふがたく)

がやってきたけどど〜れもと〜っても可愛い、

ほんとにほんとにほんとにほんとに可愛い大感謝まじで丸呑みしたい全員

 

何よりも本家の4人が、成人男性4人が、あの曲をやってる事に、メロが止まらん

 

しかもそれで伊野尾慧様いにゃ〜けいに繋げてるんしょ‪……………‬天才か?????

 

初めてペトラを知ったのはまいジャニでそっから定期的にキメたくなる、中毒、猛毒、スパロケと同じ感じ、ほんとに、体の一部にしたい

 

 

私の未来予想図としてはOLになって仕事でズタボロになった体でペトラを夜寝る前にキメて癒されてます、実現させよっと(いら情)

 

 

 

ほんでな〜〜〜〜〜〜???

なんでサ〜〜〜〜〜〜?????

俺の大好きなサ〜〜〜〜〜?????

なにわ男子のサ〜〜〜〜〜〜?????

弟組はサ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜?????

あんなにめろいのにサ〜〜〜〜〜??????

ペトラをやってくんないわけ〜〜〜〜????

拷問なんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜???????

 

 

1/3!!!!なにわ男子全国ツアー!!!!大阪城ホール!!!!!きょへながりゅちぇが!!!!!!!!ペトラを!!!!したやん!!!!!!!!はよ!!!!映像化!!!!!って感じなんだけど

 

この目で見てないので分からないのですがねずみバージョン??っていうレポを見たので本家とは少し違うのかな?写真みてもネズミしかいないし、(よくわかってない)

 

 

 

 

 

 

ってことで!!

弟組ペトラを早くしよう!!!や!!

 

 

 

🐭長尾くん

🐱りゅちぇ

🐰道枝くん(!!!!!!)

🐶恭平ちゃん

 

 

しか勝たん

 

🐭ちゅう♡ もっとコッチ見てよ

     ちゅう♡ ちっちゃな僕だけど 

     さみしくさせない  ちゅうちゅう♡
    

 

ハイキタ長尾くんじゃんこんなん

 

f:id:michiyume:20200502131301p:image

ちゅう♡

 

 

でしょ?????(圧)

あと個人的に長尾くんの優しい声質でこの

歌詞を歌ってるのが聞きたい、聞きたいんだ

長尾担のみんな、寂しくさせないらしいよ、

3150(^_^)ノ(全世界の人とハイタッチ)

ちなみに2番だと「元気になる魔法  ちゅう♡」

っすからね〜‪…………

長尾く〜ん元気になる魔法かけてぇ〜〜〜〜〜(クソバカでか声)

 

 

 

🐱にゃあ♡ 僕の方見てよ 

     にゃあ♡ 気分屋な僕は
     甘え上手です にゃあにゃあ♡

 

まあみなさんご存知の通り

 

f:id:michiyume:20200502132148p:image

 

‪…‬ここは天界か?、

 

ペトラの🐱‪……………‬

星プロに任せるしかないんや‪……………‬

星プロ=あざとい猫ッッッ(スタオベ)

歌詞の甘え上手、あざとい、可愛い気まぐれ

‪……………‬ピッタリなんよ‪……………‬

しかもな‪……………‬2番だとな‪……………‬

「なんでにゃーいてるの?」

っすよ‪……………‬‪……………‬‪……………‬(^_^;)

絶対猫語使いこなすもん!!(´;︵;`)

日本の可愛い代表固い握手(早口)

 

 

🐰ぴょん♡ 見つめ返してよ 

 ぴょん♡ さみしがりやな僕に
 ギュッとしてほしい ぴょんぴょん♡

 

 

f:id:michiyume:20200502133520j:image

f:id:michiyume:20200502133550j:image

カァッッッッッッッッッ(悶絶)(頭抱) 

 

いやいやいやいやいやいやいやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(最高すぎて笑いが止まらない絵文字)(2枚中2枚中ショタで趣味がバレる)

 

正直に吐きますと道枝くんのうさぎが見たいからペトラをやってくれって言ってます(私利私欲)(ごめん)

 

歌詞のイメージとしては

寂しがり屋、素直、甘えたさん、可愛い可愛い可愛い

ってとこかな?

道枝くんじゃん

 

うさぎのように透明感がある白い肌、儚さ、ふんわりメロメロピンクなお口、キュルキュルこっちを見てくるお目目、甘えたさんなとこ、

 

道枝くんじゃん(2回目)

 

全然ぎゅっとしてあげるよ〜〜〜〜☺️☺️☺️

おいで〜〜〜〜〜〜〜〜🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰

 

道枝くんの う さ 耳

絶対見るまで 死 ね な い

道枝担のみなさん、2番には「そばにいてあげる」という歌詞があります。速やかに遺書を用意しましょう(歓喜

 

 

 

🐶わん♡ どーせ俺なんて 

     わん♡ 誰も見ちゃあいねーし
     でも俺じゃダメですか? わんわん♡

 

 

f:id:michiyume:20200502135227j:image

ヒュ〜ヒュ〜(恭平担を煽る絵文字)(顔いいな‪…)

 

 

歌詞のイメージだと

ツンデレ、ヤサグレ、自己顕示欲高め

って感じかな?最終的には愛しちゃうタイプですヽ(^^)ノ

 

「でも俺じゃダメですか?」って養って?って聞かれてるようなもんだし()

 

シンプルに

彼にワンワンを言わせたい

まぢいつになったら言ってくれんの?

 

そして2番にはね

「なんか元気なくね?朝まで付き合ってやるよ」

って歌詞があるんですよッッッ

 

恭平ちゃんッッッ呑みに行こうッッッ(私は未成年)

 

 

 

 

 

 

 

ほら、目にすぐ浮かんでくるもん

 

4人がペットショップラブモーションやってるとこ。

絶対長尾くんは歌い終わったあとイヤモニ外して俺らのメロメロ声を聞いてるよ‪……………‬

 

 

まじで弟組ペトラ映像化してくれるまで死なないから〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

関係者各位〜〜〜〜〜〜!!!!!頼むよ〜〜〜〜〜〜〜???????(圧)