michiyume’s diary

色のある世界に

インパチェンス

f:id:michiyume:20200725092437p:image

道枝くんお誕生日おめでとう。心からのおめでとう。

 

 

 

 

18歳になった君に一つだけお願いがあります。

 

 

 

 

あなたが楽しいと思う、心かワクワクすることをして幸せー!!!!って叫びたくてうずうずしちゃうくらい素敵な毎日を過ごしてください。

 

 

まあ幸せってなかなか難しいよね。

少なくとも私は毎朝起きるの憂鬱だし満員電車に乗ったり小テストのこと毎日考えて単語帳開くのも好きじゃないし、やろうって思ってたこと出来ずに寝ちゃった日はちょ〜落ち込む、辛いことばっかじゃんってふと毎日嫌になる、

幸せェ〜!!!って感じる時は美味しいご飯食べてなにわちゃん見てTwitterのみんなとワイワイしてる時🎶😉

でも、幸せ!!ってなにわちゃんを見て癒されたりもうドバァ〜っと力が抜けて口角がず〜っとあがったりみんなのオモロツイーヨ見てヒィヒィ言うほど笑えるのはそういう毎日の辛いことがあってこそなのかなって思うことがある。

(自論すぎるけど)毎日毎秒楽しい人はその楽しいがただの"当たり前"だからそれを幸せだとは思わないし何かを待ち望んでワクワクするのも普段よりずっといい出来事があるからであって、今感じれてる幸せは辛いことがなければただの当たり前なんだろうな、

 

嫌!!って思うことがあるからこそなにかいいことがあった時

 

幸せェェェェエエエ😭💖🥰😭💖🥰😭🥰💖🥳😇🥺😁☺️😉🔆🤜🏻❗️❗️‼️😆😍😙😚❣️❤️🧡💛💚💙💜💖💯💯❕❕❕💮㊗️

 

って感じられるんだと思う。ごめん、伝わる?伝わった?ちょっとわたし文章能力がないからさ、誰か伝わった人みちえだくんに通訳してあげて😉😉

 

なにも辛いことをわざわざ作れとか溜め込めって言ってるんじゃないよ。きっとあなたは私が想像してるよりもずっと大きなものを背負って色んなことを考えて時には悩んで辛いこともあると思う。

 

本当はそういう辛い時悩んでる時落ち込んでる姿見せてもいいんだよって言いたいところではあるしもちろんそうとも思ってるけどアイドルは元来キラキラしている所を見せるものだと思ってるし努力とかを見守りたいのはあるけどアイドルが努力して苦しんでる姿に同情させるようなやり方はあんまし好きじゃない。(個人的に)きっと道枝くんも小さい頃からアイドルに憧れてきて多分だけど(違ったらごめん)自分が努力してる姿よりも自分のかっこいい姿を魅せたい方だと思うしむしろ努力してる姿はあんまり魅せたくない方なんじゃないかなって思う。それが道枝くんのかっこいいって思う理想の像なんじゃないかな。

 

だから私のようなオタクに頼ってとわざわざ私は言わない。けど道枝くんの周りにはたくさん素敵な人が、色んなことを経験してる信用出来る人ができたはず。そういう人には思いっきり甘えていいんだよ。頼っていいんだよ。

 

.........むしろ甘えてるとこ見させて貰いたいな〜みたいな🤪🤪💦(傲慢)

 

(あと道枝くんの周りに素敵な人がいるのは道枝くん自身がとってもとっても素敵な人だからってこと!忘れないで欲しいな❣️)

 

 

18歳のあなたには18歳のあなたにしかできないことが沢山あります。私はまだちょっと18歳には遠くて背伸びしても道枝くんの見る景色を同じ目線では見れない。けれどあなたのその真っ直ぐでこれでもかってキラキラした目で見た景色を愛おしくて仕方がないその笑顔で心躍らせながら少しだけおすそ分けしてくれたら嬉しいな。

 

 

あなたは芯の通った本当に強い人間です。

そして本当に本当に魅力的な人です。

心の底から道枝くんに出会えてよかった。

あなたの人生に少しでも寄り添えることが本当に私にとっての幸せです。

道枝くんの声、笑顔、表情、歩く姿どれをとっても心がほんっっっっとに満たされて幸せになって笑顔になる。道枝くんの魔法にまんまとかかっています。

 

いつも本当に本当に本当にありがとう。

このわけも分からない、"本当に"とかっていう言葉を連発してないと心が表せないくらい毎日私は幸せです。

どれだけ落ち込んでどん底に落ちた日でも道枝くんの日刊があるとわかればマスクの下でニヤける日々です。

 

 

だから道枝くんには幸せでいてもらわなきゃ困るんだ!!!!!!!!!(ごうなき)

 

 

色々と回りくどいことを言ったけど

とにかく言いたいことは一つだけ。

 

 

あなたが楽しいと思う、心かワクワクすることをして幸せー!!!!って叫びたくてうずうずしちゃうくらい素敵な毎日を過ごしてください。

 

 

 

道枝くんは17歳でも18歳でも19歳でも道枝くんできっと私はこの1年も、来年も、再来年も道枝くんのことを考えて過ごして毎年7/25には表しきれないほどの幸せに満ちるんだろうな。

そんな素敵な毎日を教えてくれてありがとう!

出会ってくれてありがとう!

 

18年前の道枝くん、産まれてきてくれて本当に本当にありがとう。そしてジャニーズという道を選んでくれてありがとう。毎日キラキラしてくれてありがとう。ありがとう。ほんとにほんとにたくさんありがとう!!!!!!!!!

 

どうかこれからもあなたにありがとうと大好きを言える日々でありますように。

 

18歳の君に幸あれ。