michiyume’s diary

色のある世界に

大好きでやまないFFさん他己紹介大会_①_

f:id:michiyume:20200517232719p:image

 

【してみたかったことができて非常に大満足そうな顔をしてる絵文字】

 

いえ〜いどんどんぱちぱち第1弾🌟

FF大好き人間が大好きでたまらんFFを他己紹介していくZ‼️✌🏻

 

では早速✋🏻

 

 

・1人目・ 

 

👧🏻ちゅぴ👧🏻

 

f:id:michiyume:20200517233009j:image

珍しい(^^)ちゅぴが1いいねだった㊗️

ほんとにほんとに長尾くんが大好きで仕方がないんだろうなあってすっごく思う。なんていうんだろう、長尾くんのオタクをしているからこそみつけひれるような長尾くんの魅力をここが好き!ここも!ここも!って沢山教えてくれる🎶あと顔文字が可愛い٩(๑❛ᴗ❛๑)۶長尾くん愛してる〜!(cvキャメロン)ってすごくきゃぴるんしてて可愛い💖✌🏻長尾くんを1秒たりとも逃さないハンター🌟あと!ハガキを書くのがすっごく上手だしマメに要望送ったり布教をどんどんしてて行動力にとっても尊敬。ツイート一つ一つからものすごくなにわ男子の魅力がつたわる、あ、なにわ男子のオタクしたい(して良かった)ってめちゃめちゃ思うツイートで溢れてるし共感すぎてヘドバン。 

紹介とか抜きにしたら本当にありがたい存在。憧れでもあるしオタク以外のことを0から100まで話せる。私のたらたら長い相談に耳を傾けてくれる。そしてものすごく努力家で切り替えができる人。大好き過ぎて厚かましくしてまう。すまんな💖

 

 

 

・2人目・

 

👧🏻あいりさん👧🏻

 

f:id:michiyume:20200517233730j:image

 

あいりさんはほんっとに情報収集が早い。色んなとこにアンテナ張ってて尊敬。そしてその集めた情報で色んなオタクをすぐ殺してくる(アリガトウ)

あとね焦ってる時のwの量がえぐくて好き(指ハート)

なにわちゃんへの愛がホクホクと伝わってくる、めちゃめちゃハイテンションで草しか生やしてない時とか「うわうわうわうわ」とかいってるけどすごくマメですごく丁寧に愛でてて本当に大切な存在なんだってことがわざわざ口に出してなくても(出してるけど)(ネタツイだけであっても)そういうマメな行動からめちゃめちゃつたわる。

ツイッターランドのフレンズとコミュニケーションかかしてないなって思うし人付き合いがめちょめちょ上手で尊敬。頭がキレるから返しが上手でどうしても話したくなっちゃう、中毒になりますね軽く✋🏻あとはてブで愛がこぼれた🎶私が年下なんかってくらい構ってもらってるしすごく大人。私のツイッターライフに欠かせんのですワ!!

 

 

・3人目・

 

👧🏻はーちゃん👧🏻(久々にこの呼び方した気がする)

 

f:id:michiyume:20200517234435j:image

 

めちゃめちゃオモロい方。腹よじれてまう。腹筋割れる。ギャグ線が高くてね、視野が広いの。色々なところを見ててはーちゃんが見つけるなにわちゃん、みちえだくんの魅力をそれだけでも素敵なのにはーちゃんのツイートの文章の言葉の選び方とかギャグ線で何十倍も素敵になる魔法がかけられてる。はーちゃんのツイートをなにわちゃん好きになってない時に見てたら絶対なにわちゃんの沼に、ドツボにハマってたあっけなく。あと情緒がないヒィヒィツイートももちのろん大好きダヨ☺️

キャスたか聞いててもコミュ力が高くてはーちゃんから話題を提供してくれて話が捗ったり逆にこっちの話もめちゃめちゃうんうんって聞いてくれてそこから広げてくれたりほんとうに話し上手だなって思うしかなりオモロい。まじでキャス聞いたりはーちゃんと話してるとオタ友ってええな〜❗️って気持ちになる。みんなの人気者っていう感じ😌人が集まるというかこのツイったランドの憩いの場🧚‍♂️ラヴ😌

あとbio欄からチョー素敵。大好きと感謝を伝えるアカウント。はーちゃんの大好きとかありがとうとかを言葉に出すことを大切にしてるのがすごく素敵だし、なにわ男子に思いを馳せてるところその時に選ぶ言葉が素敵で共感で100いいねくらいしたいところ。

とにかくとても愉快でらヴ。料理上手。しっかり者。

おうち行きたい。(どさくさ)

 

 

 

こんな感じでやってくョ〜❗️

私の拙い文章じゃ表せないくらいみんな素敵な人ばかりなんだよナキナキ

いつもみんなありがとう大好きダ〜❗️(特大指ハート)