michiyume’s diary

色のある世界に

大好きでたまらないFFさん他己紹介大会_②_

f:id:michiyume:20200519221942p:image

 

いえ〜いどんどんぱちぱち第2弾だよ〜(にこにこ)💡

またまた大好きでたまらんFFさんを他己紹介していくぜっと〜✌🏻

他己紹介というより好き好きはてブだよね)(それな)

 

 

・4人目・

 

👧🏻猫ちゃん👧🏻

 

f:id:michiyume:20200519222229j:image

ひとつ言っていいですか?

TLがくっっっっっっそいやされます。可愛い。

絵文字がめちゃめちゃオシャレでツイートがちょーーー可愛いの❣️おぢみたいな絵文字しか使えない人間なので是非とも教えていただきたい。(切実)あとね写真とか動画載せる時も毎回フィルター付けてて加工してて本当に丁寧に手間かけてツイートしてて本当に本当に可愛い。何よりもめちゃめちゃ加工が上手。お洒落さん🧸(←初めてこの絵文字使った)ネップリ作ってもらいたいくらいオシャレでバカセンスがいい‪……………‬(尊敬の眼差しと共に見習おうと試みるものの苦戦する絵文字)

あとね〜!言葉一つ一つが本当に洗練されてて思いがこもってて本当に語彙力が高い‪……………‬!短い文のツイートでも可愛いがめちゃめちゃ詰まってる、担タレか⁉️担タレだ‼️

とにかく、りゅちぇが宇宙一スキ〜!っていうのがめちゃめちゃに伝わる癒しアカウント🎶

(個人的にはーちゃんとやった虚妄キャスの猫ちゃんの虚妄めちゃめちゃ好きだったのでまた聞きたい🎶) 

 

 

・5人目・

 

👧🏻豆ちゃん👧🏻

 

f:id:michiyume:20200519223326j:image

 

(私豆ちゃんと繋がる前からこのbio欄好きだった)(突然の告白)

長尾くんのこと毎日どんどん知ってくのがすごい楽しんだろうな!ってめちゃめちゃ伝わるアカウント😌長尾くんのこと口にする度(ツイートする度)好きが深くなって仕方ないんだろうなって見てて微笑ましくなる💞長尾くんにしっかり足を掴まれてる豆ちゃん🐣

ニシタクに落ちる( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )ってなってるけど私としてはもう落ちてるようにしか見えん😸落ちないように必死になってるけどまんまとニシタクにやられて焦ってる豆ちゃんso cuteです🌟

あと今固ツイにしてないみたいだけど前どう森?あつ森

で作ってたダイスマの衣装と2Facedの衣装がめちゃめちゃ上手で素敵!!勝手ながらリンク貼らせてください🎶まだ見てない人類みんな見な🎶

とにかく長尾くんにぞっこんな、情緒を長尾くんに奪われてるオタク🎶

🔗衣装のやつ!

豆🐣 on Twitter: "えっと、あの、集大成です… "

 

 

・6人目・

 

👧🏻ぴにょ👧🏻(名前変わったね)

 

f:id:michiyume:20200519224322j:image

 

とにかくみちえだクーーーーーーン!な女の子🚺

めちゃめちゃみちえだくんにトゥンク♡してるのがわかる🎶塾とかあるのに頑張りながら脳みその中身は道枝くんでいっぱいなんよね🥳身をけずって(?)みちえだくんに捧げてるかんじ🤞🏻

あとインスタに載っけてた動画が私はものすごくグッときた!愛ー!らぶー!な感じがとにかく可愛い🎶

あとリプの返し方が上手!話が続く!話し上手でノリがいい❣️

インスタの頃からお世話になってる同担🎶これからもよろしくナ〜🌟

(ちゃんと寝るんだよ😡)

🔗インスタの動画〜! 

ぴら。 on Instagram: “明けましておめでとうございます☺️ 2019年はなにわちゃんに幸せ沢山貰えました‪︎❤︎‪︎2019年ありがとうということで🙈 2020年は飛躍しようね。 #道枝駿佑 #なにわ男子 #高橋恭平 #長尾謙杜 #大橋和也 #藤原丈一郎 #大西流星 #西畑大吾…”

 

 

・7人目・

 

👧🏻サンちゃ👧🏻

 

f:id:michiyume:20200519225736j:image

 

とにかく檜山さんを初めとする少年忍者メロメロモンペ(いい意味で)アカウント❗️

深夜になると動き出してTLが賑やかになる🎶

本人は虚妄苦手だから見る専って言ってるけど私は浴衣の虚妄とか好きだったよーーーー!!(大声)とにかく少年忍者で心が踊ってて少年忍者を推してるのが楽しくて楽しくて仕方ないんだろうな〜!って言うのがめちゃめちゃ伝わる!心わしずかみされとんな〜(ニヤニヤ)って微笑ましくなる☺️

あととにかくワードセンスが良くて個人的にどストライクなツイートばかり!忍者担じゃない私でさえめちゃめちゃ笑うので忍者担の人からしたらめちょめちょにおもろいんやろうな〜って思いながら見てる!(笑)!🌟

 

 

・8人目・

 

👧🏻りおぴちゃん👧🏻

 

f:id:michiyume:20200519230327j:image

 

一言で言うとファミマの回し屋❗️(違)

りおぴちゃんのツイートまじで大好きでリアルに声出して笑っちゃう🤣

なんていうんだろう、別に面白いこと言おうとしてるんじゃなくてこの人は根っからギャグ線が高い人なんだ、ワードセンスが神なんだ、と思う。

そんなりおぴちゃんの大橋くんにやられてる姿が大好きなので(フォローしたらわかる)大橋くんがいい意味でやらかしてくれる度りおぴちゃん生きてるかな〜(ニヤニヤ)ってしながら思わず墓の準備にとりかかる。

私の記憶違いだったら申し訳ないけど少し前にりおぴちゃんが大橋くんに甘々すぎるところあんまし理解されないと思う(めちゃめちゃにニュアンス失敬失敬💦)みたいなこと言ってたけれどわたしはりおぴちゃんの大橋くん1秒たりとも残さずすきー!毎秒可愛い〜!っていうツイートが大好きだしこの愛に溢れたツイートを是非大橋くんに届けたいくらい📦📦📦

りおぴちゃんのはてブめちゃめちゃ読み応えあるのでみんな絶対読むんだよ😡

【総括】インナーカラーで迷ってる人、ファミマ行こうとしてる人、檸檬堂を勧められたい人はこのアカウントをフォローしてください。(なぜそのまとめ方?)

🔗はてブ

riopi🍓☠⏰ on Twitter: "九州ウォーカーの大橋くんがやばやばだったのでなかなかの長文で語ってしまいました…8割好き!付き合って!しか言ってない感情だだ漏れブログやけど良かったら読んでみてください、、! 【これはあかん】さすがにリアコすぎる大橋和也氏を拗らせまくる春 - 甘い運命感じて https://t.co/yc23IAHCOp"

 

 

 

今回は一気に5人他己紹介した〜🎶

ほんじゃまたね〜🌟