michiyume’s diary

色のある世界に

なにを見てなにを思う

f:id:michiyume:20200815003634j:image

 

なんかさ〜(号泣)長尾くんがさ〜(号泣)

18歳になったからさ〜(号泣)

今まで実感湧いてなかった道枝くんの18歳がさ〜(号泣)急にあ〜ホントなんだな〜ってさ〜(号泣)な、な、な、なにわ男子全員結婚できるんだってよ〜(号泣)

みちなが、あのみちなが、

 

結婚できるんだってよ〜(号泣)

18歳だってよ〜(号泣)

 

 

ってことで感情の昂りに身を任せてはてブに手をつけました限界人間です。

 

 

短いけどちょっとだけね、真面目な話をしてみようじゃないかと、いやきっと何が言いたいのか分からなくなるのがオチです

 

よろしければ少々お付き合い下さいまし、、、

 

 

2人は18歳になりました。

ま〜ね、私は2人の年下だからまだその世界は見れてないからまあおこがましいと言ったらおこがましいしそれは十分承知しているんだけど、2人のことがとーーーーーーーっても大好きでいつまでも見守っていたくていつまでも着いていきたくていつまでもこうしてお誕生日をお祝いしたいのでちょこ〜っとお話させてください。

 

 

16歳の私から見て18歳はめちゃめちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ大人です。

早く18歳になりたい。なんか分かるかな、18歳ってすーーーーっごく特別な感じがするの。

20歳はねほら、成人っていうくらいだから責任もそれなりといわずしっかり取らないと行けなくなる年齢だと思う。

でも18歳って17歳より確実に何か変わるじゃん?具体的に形に見えるものとして言うと選挙権を持つようになれるし、車の免許も取れるようになる。

でも19歳と比べると結構まだ1歳の差以上にまだ子どもでなんだかんだ色んな人から守られてそれなりにわがままも言えるんじゃないかな。

だから18歳は

大人だけど子ども、子どもだけど大人の仲間入り   っていうすーーーーっごく特別な1年だと16歳の私は思う。

 

そりゃね?寂しいよ、18歳になった2人は私から見てすんごく大人に感じるほんっとこれまで以上に。だから寂しい。私はどう足掻いてもあなたたち2人が見ている世界をどんなに頑張って背伸びしても見れないから。

 

 

でもみちなが、あんたらに世界中の誰よりも、誰よりも、誰よりも幸せな18歳を過ごしてもらいたいんだ私は!!!!!!!!!

ほんであわよくばな!!!!!!!!!ちょっとだけ2人が見てる世界をちょっとでもいい!!!!!!!!!見せてくれたら嬉しいんだ。

 

 

さっきも言った通り18歳って1歩ガラッと大人になると思う。だから今までよりずーーーーっと見る世界は変わってくるだろうし、したいこと、できることの範囲もぐーーーんと広くなる。20歳とかになったらそこでミスっちゃった時自分で責任を取らないといけなくなっちゃうよね。けど!!!!!!!!!けど!!!!!!!!!今のふたりはまだ周りの人に守ってもらえる!!!!!!!!!2人が信頼できる人たちに、2人を大事に思ってくれてる人たちに守ってもらえる!!!!!!!!!

 

だからね、もっと冒険して欲しい。もっと夢を見てほしい。

2人はアイドルで、私は1人のファン。

大きな夢を持ってそれを追いかけるかっこいい2人を見て大好きになった。

だからもっと夢を持って色んな世界を見て冒険して色んなことを吸収して甘えたい時は甘えて。

 

失敗してもいいんだよ。

18歳にしかできないことが必ずある。

2人の可能性は

無限大だよ

そして2人を守ってくれる人はたっくさんいるよ。

 

18歳になった2人、なにを見て、なにを思う。

 

これからも素敵な2人を、2人にしか作れない、道枝駿佑、長尾謙杜にしか作れない世界を見せてください。

 

 

18歳の君たちに幸あれ。